菊井法律事務所 > プライバシーポリシー

1.個人情報の取得
弁護士法人菊井法律事務所(以下、「当事務所」といいます。)は、個人情報を、適正な手段により取得します。
2.個人情報の利用目的
当事務所は、個人情報を、以下の目的で利用します。個人情報保護法その他の法令により認められる事由がある場合を除き、ご本人の同意がない限り、この範囲を超えて個人情報を利用することはありません。

・法律関連業務
・講演、セミナー、その他の催し物等のご案内及び参加申し込みの受付
・書籍、論文、ニューズレター及び年賀状等の挨拶状の送付及び送信
・各種お問い合わせへの対応
・人材の採用選考、連絡、採用後の人事管理
・その他、上記の利用目的に付随する目的
3.第三者提供の禁止
当事務所は、取得した個人情報を、ご本人の事前の同意なく所属弁護士及び従業員以外の第三者に提供することはいたしません。ただし、法令により開示を求められた場合、警察、裁判所など公的機関から開示を求められた場合、また、個人の生命、身体または財産の安全を守るため、緊急かつやむを得ないと認められるときは、事前の同意なく提供する場合があります。
4.個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、利用停止等の請求
当事務所は、個人情報について、開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止または利用目的の通知にかかるご本人からの申し出がある場合には、申し出いただいた方がご本人であることを確認のうえ、個人情報保護法の定めに従い、誠実かつ速やかに対応します。
5.お問合せ窓口
本プライバシーポリシーまたはその取扱いに関するお問合せは、下記の担当窓口までご連絡ください。

担当窓口連絡先:info@kikui-law.jp
6.本プライバシーポリシーの変更
当事務所は、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。本プライバシーポリシーを変更した場合には、ウェブサイトに掲載いたします。

令和2(2020)年2月制定
弁護士法人菊井法律事務所